So-net無料ブログ作成

てぃくる 565 えねるぎー [てぃくる]


「どこを見てるの?」

「どこも見てないよ」

「なんかさあ。あんたって、エネルギーはあるのに使わないで、ただ無駄に燃やしてる感じ」

「ふうん」

「なんかに使おうと思わないわけ?」

「何に使おうか考えることに、エネルギー使ってるんだ」

「実行は?」

「すること決めた時にはエネルギー切れ」

「なんだかなー」



nz.jpg



 熱量があっても、それがきちんと器に収まらない限り評価されない。
 エネルギーには、そういう側面があるかもなあと。

 炎のように、形を与えなくても使えるエネルギーがあるんですけどね。


 ああ。
 ノウゼンカズラの鮮やかな赤い花がどうしようもなくぼけぼけなのは、花のエネルギーが足りないせいではなく、わたしに撮り直すエネルギーが足りないせいです。(^m^)






  凌霄花空に怒りの炎立つ







Sun Explosion by Manu Dibango



nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 4

JUNKO

あ!忘れてました。ノウゼンカズラの咲き具合見てくるんでした。棟目で咲いているのは確かでした。注意のエネルギー不足ですね。
by JUNKO (2019-07-11 20:07) 

ヤッペママ

撮り直すエネルギーより技術の不足する私。
by ヤッペママ (2019-07-11 20:33) 

水円 岳

>JUNKOさん

コメントありがとうございます。(^^)

とてもくっきり目立つ花なので、咲けば一発で分かる
んですが、いつでも撮れるからいいやと思っている
うちに盛りを過ぎていたりします。(^^;;

撮る以前に、ぼけぼけ。(^^;;


by 水円 岳 (2019-07-12 23:18) 

水円 岳

>ヤッペママさん

コメントありがとうございます。(^^)

えええーっ!?
わたしよりもずっとお写真きれいですよー。

てか、ヘボなわたしと比べること自体が失礼か。(^^;;

by 水円 岳 (2019-07-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。